先日お友達が今話題のスイーツを買うのに

行列に並んでる!と写真付きでメッセージくれて、、

161374754_2932316733704918_4398847025134045022_n


こちらはサクラマチクマモトのすぐそばで

サクラマチ熊本駐車場から城彩苑に移動する横断歩道を渡ったところです。

以前はイートンというサンドイッチ屋さんがありました。

お友達に買ってきてもらったので店内写真はありません(汗)

こちらが人気のいちご生クリームのマリトッツォ
IMG_5911

こちらがバスクチーズケーキのマリトッツォ

IMG_5910


ブリオッシュパンに生クリーム、それと果物やケーキを挟んだのがマリトッツォ

思ったよりもサッパリしてて男性でも食べやすいかな

お値段も良いので手土産にもオススメですね^^

行列に並んで買ってきてくれた「熊本の旨COME ON」さんに感謝w

ちなみに、旨COME ONさんのインスタグラムはこちらです^^
熊本の旨COMEON


ごっちゃんでしたーーー!!

読者登録お願いします♪



Marche latin(マルシェ ラタン)
熊本市中央区桜町1-28 桜町センタービル101
電話:09066558450