以前から仲良くさせて頂いている

元IKURUTABLEのオーナーが今度は

チーズケーキ屋さんを出店するとの事で試食してました^^

訪問したのはOPEN前です。記事を書くのが遅くなりましたが

今はとても人気店のようですね♪

なんでもあの「けんさむ」さんの公認をもらって
けいさむと言い張ってるらしいw

さて、お店のインスタグラムはこちらです。
インスタグラム:少年チーズケーキ

場所は九州産交バス「保田窪バス停」そばになります。

駐車場はお店の前に2台ですが、普通車だと2台は厳しいかも。
開店前の時に撮影したので看板がついてません(汗)

IMG_5152

店内はオーナー自作のインテリアが
これは少年をイメージしているのでしょうかw

IMG_5150

この日は数種類の試食をしましたが

この写真左手が看板商品の「少年チーズケーキ」になります。

右手は開発中のスフレタイプのケーキです。

IMG_5153


冷凍状態でお渡し、自然解凍でつめたくたべれますし

温めても◎です!

美味しい食べ方ははるっちさんのブログに掲載されてますので
ご覧ください^^



素材にこだわった濃厚なチーズケーキです。
私は冷やして食べるのが好みですね^^

テレビやSNSで人気があるようで購入したい方は
ぜひ電話予約をお願いします!

一緒に試食に行きました

ランチしましょ♪はるっちさんの記事はこちらです。


あゆ姫食い倒れ放浪記のあゆ姫さんの記事はこちらです。


私も上手にブログかけるようになりたいw

ごっちゃんでしたーーー!!!!

読者登録お願いします^^



店舗名
住所:熊本市東区保田窪本町6-5松本ビル4
電話:0962739611