コロナ禍で一旦休業し、7月から営業を再開されたDining伍乃40さんで

定例ランチ会してきました^^

今日は事前に個室を予約してゆっくりランチ♪

場所は下通の銀座通り、南日本銀行道向かいですね

FullSizeRender

本日の日替わりメニュー

FullSizeRender

ランチメニューも豊富です。

和食をベースにした創作料理になってます。

FullSizeRender

注文はタブレットで行います

FullSizeRender

こんな感じ

FullSizeRender

しばらく待つと早速やってきましたー

本日の日替わり定食
FullSizeRender

デミグラスソースハンバーグ定食

FullSizeRender

あら炊き定食

FullSizeRender

薄めの味付けでちょうど良い♪

FullSizeRender

三元豚のカツ重

FullSizeRender

どっしりカツが入ってます♪

FullSizeRender

食後のドリンクは100円で楽しめます♪

FullSizeRender

人数や予算で昼の宴会プランもあったり

夜はちょい飲みセットがあったりと

外観や内装からは高そうなイメージありますが、けっこう普段使いできそうです^^

ランチも美味しかったのでまた行ってみたいと思います♪

今日ははるっちさん、あゆ姫さんとご一緒しました^^

あゆ姫さんのブログはこちらです♪↓


はるっちさんのランチしましょ♪ブログはこちらです↓



ごっちゃんでしたーーー!!!

読者登録お願いします♪


Dining伍の40

熊本市中央区下通1丁目9-7 CURIOSITYビル1F

096-319-5477

ホームページ:https://5no40.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/Dining5no40/

Instagramhttps://www.instagram.com/dining5no40/