Instagramで以前からかなり気になってた戸島町のDECOあんさん😆

お店のホームページはこちら



Instagramはこちら





Instagramページでみてた新作トマトが気になってました😄

場所は再春館ヒルトップの前の道を戸島方面に向かう道の途中にあります。

看板が目印になります。

FullSizeRender

ジェラートは
シングル
ダブル
ジェラワッサンなどなど

6種類の味から選びます
この日は
・ミルク
・いちじく
・プラム
・トマト
・ごま
・チョコ

IMG_2057

こちらはドリンクメニューです

持ち帰りのジェラートセットもあり

FullSizeRender

かなーり迷いましたw

トマトは確定してて、

あと一つの味をどうするか、、

色味が似てますが、トマトとプラムにしました。

コーンが刺さってますが
これも味を選べて
いちじくにしました


FullSizeRender

この日は雨でしたが

お店の横の軒下で雨宿りしながら

食べましたw


FullSizeRender
ちなみに一緒に行った

友達のジェラートたち

ミルク、プラム、チョコ

IMG_2076

プラム、いちじく、ごま

IMG_2077

ミルク、ごま、チョコ

IMG_2078
ミルクとごま美味しそうだったなー


IMG_2079


コクがあるけどサッパリしてて

美味しくいただきました

今度は他の味を楽しみたい!

一緒に行ったお友達のブログもご覧くださいませーーー!

あゆ姫さんの食い倒れ放浪記☆

はるっちさんのランチしましょ♪ブログ




ごっちゃんでしたー!!
読者登録お願いします♪




をかしなジェラート Decoあん

熊本市東区戸島町978-3

080-2790-3983

ホームページ:https://deco-ice-cream-shop.business.site/

Instagramhttps://www.instagram.com/decoan59/